
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大型アプデに伴い

色々と変わりましたな(´-ω-`)

実は晴空の前は、4年ほどラテールをやってたんですが、ギルド解散させたので一時引退してたのです(´-ω-`)


とりあえず、スキル一新と転職レベル変更とかあったんでちょいちょい触ろうかな。

.30 2012 ラテール comment0 trackback0

GW

今年は何しよう(´-ω-`)

連休中のネトゲは重いからあんまりやりたくないな。

外出メインで行こうヽ(´ー`)ノ
.29 2012 雑記 comment0 trackback0

音楽的つぶやき

最近のオリコンはオワコンらしいね。

10年くらい前は、自宅にスカパーがあって、スペシャやらViewsic(現M-ON)とかのチャートみて色んなアーティストを発掘したもんだが・・・。

当時は何度目かのバンドブームが再来してる時期で、クラスに何人かはバンドやってるやつ居て、色んな情報交換してたんだけどね。

最近の音楽事情はさっぱりなんだけど、俺がちょっと思ったことを言いたい。


音楽って今はジャンルがどんどん幅広く増えてきてるけど、少数のジャンルが盛り上がり過ぎていてつまらない。

10代20代が周り(世間とかメディアとか社会)に合わせ過ぎて、マイナーな音楽を発掘しづらい状況なんじゃないかなと思う。

「俺らの時代は」なんて言うつもりもないけど、もっとバンドミュージックが上がってきて欲しいな・・・。

最近の楽曲は耳に残りにくいというか、同じようなフレーズだったり、派手さが優先されたり。

音楽ってのは、字の通り「音」を「楽しむ」って事だと思う。

同じ様なフレーズでも、聴いたタイミングや詩と自分が重なった時とか凄く良い曲になるのも分かってるんだけど。

なんか最近は音楽でふざけてる様に見えてしまうし、プロフェッショナルじゃないというか腑に落ちない。

真新しい事をやって世間が注目する曲

自分の感情よりも、他人の感情をコントロールする事を重視している様に聴こえる曲
(実際は違うのだろうけど

そんな風に感じさせる曲は、結局俺の中では響かないし楽しくないし売れてると腑に落ちない。

俺がバンド推し過ぎなのも否めないけど、今マイナーで燻ぶってる音楽がもっともっと世間に評価されるような時代になって欲しいなと思う。

まぁ、音楽業界自体が低迷気味なので仕様が無いのかもしれないですがね。

良い意味で活性化して欲しいものです。

でわ、戯言でした(´-ω-`)
.26 2012 音楽的な comment0 trackback0

寝れない

もう4時前か・・・

昼に寝すぎて寝れない(´-ω-`)

とか書いてるうちに眠くなってきたぞ!

寝よう。

おやすみなさい(´-ω-`)zzz
.23 2012 雑記 comment0 trackback0

今週のはれぞら

さて、前回がいつだったか忘れたけども(´-ω-`)

今週のはれぞらのなんやかんやを書きます( `・ω・´)つ


前回記事の最後に書いたペインが、どうしても作りたくてレシピ購入20金

そこからグレール角購入して10金

1回目失敗・・・更にもう1個グレ角購入+10金

2回目・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

結局、約50金で作成に成功ヽ(´ー`)ノ

そして、調子にのってID装備を取りに・・・

ギルメンに手伝ってもらって白獣と氷霊を周回させてもらいました(σ・ω・)σ

結果、イーゴからドロップの覇者装備(足)だけ出ない!!!o(`ω´*)o

紫素材も全然手に入らなかったけど、せっかくなんで散財して素材回収・・・たぶん50金くらい。

んで、足以外ラヴィスで統一しました (。・x・)ゝ



現在の状況

Lv:52

武器:ペイン+5 やっと作れた!!!ヽ(´ー`)ノ

防具:ラヴィス装備一式とみせかけての足だけ通常(泣

アクセ:45の名誉アクセと白獣?氷霊?どっちかのクエ指輪。

主要ステ:攻撃力が6000ちょい 防御3000弱 クリ率が28%くらい

今後:ラヴィス一式・防具とルーンでCR率上げ・ペイン強化+8


装備はあとイーゴだけなのでアイツからぶんどる!(#゚Д゚)

装備揃ったら、60Lvまではラヴィスで頑張る(>Д<)ゝ”

とまぁ

今週はそんな感じでした。

いつも画像載せてないからわーっと書いてますが、気が向いたらSS撮ります。


そうだ!今更ですが・・・・

鯖はリエータです(´-ω-`)

ほんと今更だなΣ(゚д゚)

ここ見てる人少ないけど、晴空やってる人居れば絡んでくれると嬉しいなヾ(゚ω゚)ノ゛


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
.21 2012 晴空物語 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Yo-hey@こいあじ

Author:Yo-hey@こいあじ
Name:Yo-hey

HN:こいあじ etc...

弐寺:RAから開始 現在SP九段2Pサイド  

晴空物語:ファイターLv42 

暇つぶし程度に記事とか書きます。

更新日 2012/3/22

黒ねこ時計 くろック B03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪
 m( _ _ )m

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

